更新履歴+α
〜こうしんりれきぷらすあるふぁ〜


-

最新

2002年/2001年以前

 

2001年
12月20日 プロフィールに更新できない理由を更新。
・これらの文字が更新されるころには年が明けてるかもしれんな〜。
12月13日 改革。
・ここには大きな更新を書こうと思います。
 DQ4など、各コンテンツの更新は各トップページに更新履歴があるし。
12月1日 プロフィールをいじる。
・プロフィールの写真についての記述を黒い字で追加。
 つーか、思えばHP開設して1年が経ちました。技術的にちょこっと成長しました。
 HIT数は…あんまり伸びませんねぇ。
11月30日 DQ4を更新。リンク集を更新。
・このページの無意味さを感じてきた今日この頃。
だって「DQ4を更新。」がこう連日続くとねぇ…。
11月28日 DQ4を更新。
・デスピーは強い。今作は強い。
11月24日 DQ4を更新。
・最も好きな3章が終わってしまったさ。たのしかったさ。良心的な店にしたかった…。
11月23日 DQ4を更新。
・現在AM6:30です。2章まで終わった。データ全部(?)取ってるからツライ…。
 まだメモ帳の中にた〜っぷりでぇたが…。
11月15日 更新履歴を更新。
・旧ページの「更新履歴」の一部をこちらの更新履歴の中に入れた。
11月14日 旧ページ閉鎖。
・今度こそ移転終了。あとは各ページ2〜3コのリニューアルだけ。
 →ジオシティーズ時代の名残。
11月11日 FF10のトップページを修正。
・FF10のページの上に「FINAL FANTSY \」と書かれているのを直した。
 スペルは違うわ数字も違うわ、恥ずかしいねぇ。
11月10日 移転完了。
DQ4のページを製作開始。
・リニューアル(フレーム化など)は全然まだだけど。
・DQ4の他に、WA3やスターオーシャン3なんかもやりたいのう。
11月9日 DQ7を移転。
隠しモドキページに写真を置くのを止める
・ページが多い。チャートが14ページもあるからなぁ。
・写真は1枚でいい。あんなもん、いらぬ!
11月8日 FF10を移転。
・これはほとんどフレーム化済み。
11月7日 ワイルドアームズ2、ヴァルキリープロファイル、テイルズオブエターニアを移転。
戴き絵を移転。
・WA2とVPはファイルもデータも少ないからもう終わったようなもんだけど、
 TOEや、まだ移転もしてないDQ7やFF10を思うと、なんか目の前が暗くなって…。
・誰かこの陳腐なHPに絵〜くれないかなぁ。
11月6日 FFタクティクスを更新。
WA2を移転開始。
・WA2関連の情報は、「トカ&ゲー語録」を載せたいがために作った。
 この語録がメインで、他のアームなどのコンテンツはオマケ。どっかにそう書いたけどね。
11月5日 FFタクティクスを移転した。
・どうもいまいちパっとする背景が無いなぁ。
 だからってわけじゃないけど、最近表の背景には「色」を使用しております。

11月4日

更新履歴を別ページに。
リンク集にLORI’sPAWを追加。
自分の写真をどこかに載せた。隠しページを作る技術なんか無いからすぐ見つかるでしょ。

・LORI’sPAWは、ステンドグラスのHP。私の叔母・叔父が運営(?)しています。
 このデジカメを持つ叔母に盗撮された写真をHPのどこかに載せた。探してみるもよろし。

11月2日 入口をいじった。フレーム非対応ページ製作計画が消滅。
・ごめんなさい。

10月28日

FF9を移転&フレーム化し始める。

・なんでアーク3を全部フレーム化し終わらないうちにFF9を移転し始めたのかとゆーと、
 掲示板でFF9について聞かれ、このサイトの情報の少なさに気が付いたから。
 だから内容もちっと更新中。

10月24日

アーク3を移転&フレーム化し始める。

なんでアーク3からかとゆーと、一番ページ数が少ないから。

10月23日

トップページだけトライポッドに移転&リニューアル。

・移転理由は、
 @やっとフレーム対応にする技術を覚えた。
 A広告がページの一番上に来るジオシティーズにはフレームは向かない。
 B広告が別のウインドウ表示されるトライポッドにしよう。
 ってな感じ。(もっといいサイトがあるだろーけど、探すのが面倒だったとゆーのもある。

9月17日 アクセスカウンタを変更。
・もちろんカウント数はいじってません。
8月25日 FFタクティクスを更新開始。
・FF10に飽きたので。
7月26日 プロフィールに自分の写真をっ!
・パフォーマンス。
7月7日 ヴァルキリープロファイルを更新開始。
・テストまで一週間切ってました。
6月27日 FF10の攻略スタート!(ウソ)
・FF10のページを作っただけ。
6月18日 BBSを新調。
・旧BBSは、おそらくあまりにカキコが無かったため使えなくなったのだろう。
5月10日 FF9をぶりばり更新し始める。
・なんかエクス2チャート作成にハマったため。
2月3日 WA2の「トカ&ゲー語録」の製作に乗り出す。
・止められません♪
2月1日 アーク3は完成、とゆーことにする。
・一応ね。
1月13日 「更新履歴」と「キリ番ゲッターさん」を作成〜。
・「む? どのページにこーゆーモノがあるではないか!」とゆー思考から。

 

2000年
12月1日 「単色部屋」と改名?し、ジオシティーズに移転。
・さよーなら、フリーティケットシアター…。
11月?日

わすれたよ
一応RPG攻略のサイト「レムの単色部屋」スタート。
・なんで背景が出ないんだよー、とか言ってた。
・HPの削除(退会?)方法がわからなかったので、実はまだ残っています。
 →フリーティケットシアター時代
 →最も古いドリームシティ時代

HOME

単色部屋